主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

寒さの中で熱戦・・・・・・♪

2015年12月26日 20時03分58秒 | 

今日は冬らしい一日になった・・・・・・

冷たい風の中 孫1のサッカーの試合を初めて観戦・・・・・

というのも試合会場が 我が家から近い曙グランドだったから・・・・・

カメラは持っていったものの スポーツ写真を撮るのは初めて・・・・・

距離もあるし目で見た感動を写し取るのは難しい・・・・・(T_T)

 

これは相手チームのファイトあふれるプレー・・・・・・

孫1は黄色ユニフォームの10番・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫たちのチームも健闘したが 残念ながら負けてしまった・・・・・残念・・・・・(T_T)

 

 

こちらはコート外での 孫2と孫3の熱戦・・・・・・(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったので一試合だけ見て帰った・・・・・

午後からは家で 孫2孫3のお守り・・・・・

孫1とパパママが帰って来たのは17時頃だった・・・・・・

寒い中 選手も大変だけど父兄も大変だね・・・・・  お疲れさま~~・・・・・・(*^^*)

 

           本日もご訪問いただき ありがとうございました・・・・・・♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後の本宮山・・・・・・♪ | トップ | 今朝の月・・・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿