主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

早朝の小呂池・・・・・♪

2017年07月19日 12時18分45秒 | お出かけ

先週木曜日の早朝 

岡崎まで写真を撮りに出掛けた・・・・・

通称「岡崎の大正池」・・・

私は2回目・・・

早朝ならではの景色を期待して行ったけど

空ばかりが明るすぎて 今イチ・・・

風がないのは良かったけど・・・・・

 

 

睡蓮も咲いていた・・・

               

 

朝陽が射して来たら 林がパアっと明るくなった・・・

 

でもすぐ曇ってしまう・・・

 

錦鯉を発見・・・

釣り人にも人気の池だけど

釣られないようにね・・・

             

 

夏らしいオニユリの花・・・

 

 

「小呂池」は岡崎東公園駐車場から5分ほど・・・

高速を使えば 我が家から30分ほどで行く事ができる・・・

7時過ぎには家に戻り

7時半からの交通立番に出掛けた・・・

早起きすると気持ちがいい・・・

夜更かしの癖を治さなくちゃね・・・

 

                  本日もご訪問いただき ありがとうございました・・・・・♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花・・・・・♪ | トップ | 作手の湿原には秋の風・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿