ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

日本海夕日コンサート

2012-10-16 | gani記
新潟で毎年開催される日本海夕日コンサート

写真整理をしていたら デジタル画像が残っていたのは 2007年から

バカ男と観に行き始めたのは いつからだっただろう。。。

2007年


2008年


2010年


2011年


2012年


こうやって見ると 同じ空は 無いですね。

こうやって見ると 2009年の画像が 無いですね。

2009年は BOOMが来るってんで 楽しみにしていたんですが

私がギックリ腰になりまして… 観にいけなかったんです(´Д`)ザンネン


来年は誰が来るかなぁ~

できれば REBECCAのNOKKOに来て欲しいっスッ

わたしゃ 中学の頃から 大ファンなのさぁ~~~


夕日コンサートの実行委員の方

頼むっけ NOKKOを呼ばってください

お願いしまスッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿