ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

opdesと秋の空

2015-10-13 | ワンコ
確か、、

天気予報では ずーっと晴れマークだったはず

なのにOPDES当日は 晴れ間あり 強風あり 大雨あり 小雨ありの

コロッコロ変わる 秋の空模様でした|(-_-)|


バカ夫婦は『正装』をして 名ばかりのお手伝い( ̄∀ ̄*)イヒッ

まずは バカ男の正装♪



やっぱ ベイスターズのユニホームらよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


ganieの正装♪



シェパプリントのテーシャツと

やまさきやすあき選手のタオルマフラー (*´ω`*)モキュ♪


二人並ぶとこんげな感じ♪



バカ夫婦の正装 まっじ かっけーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

って オイオイ(* ̄▽ ̄)/


肝心のOPDESはと云いますと

今回も沢山のWaNが出陳していたので めっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


出陳するハンドラーさんは みな緊張しておりましたが

ハンドラーさんの緊張が WaNに伝わるんだろうね

だろも あんげなリンクに立てば んーな緊張するわなぁ、、(´-ω-`)

と思いつつ『緊張するな!』と無責任なエールを送るganie( ̄ー ̄)ニヤリ


いつぞや『課題を見つけるための競技会』

って云われた事を 競技会の度に 思い出します

でも 本当にそう思う



競技会で一等賞をとれたら そりゃー嬉しいと思う

競技会で思うような成績が残せなかったら そりゃー悔しいと思う

でも そこからまた何かが始まるのだと思う



ハンドラーさんの事が大好きなWaN

ハンドラーさんが自信を持って 笑顔で呼んでくれたら



WaNも必ず 笑顔で応えてくれる

だからWaNとの訓練は楽しいのだと思う

まぁ ganieは訓練した事が無いので 妄想ですけどね(´▽`*)アハハ


今回も まっじ沢山のことを得た 競技会でした!!

出陳された皆サマ 裏方の皆サマ 事務局の皆サマ

楽しい楽しいOPDESの競技会を ありがとうございました\(^^\)

また来年お会い出来ることを 楽しみにしております(* ̄(エ) ̄*)♪


本当にホントに お疲れさまでしたー☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふれんちゃん (羽°)
2015-10-13 21:19:48
前から見ても、後ろから見ても、ブ○。。。笑
返信する
羽゜サン (ganie)
2015-10-14 18:44:56
ganieのことらと思ったてぇー!笑
ふれんちゃんの 顔もおケツも仕草も
全部がラブリー(*´ω`*)モキュ♪
おめさんも分かってるんろ|д゜)チラッ
パネに続くパフォマーらって事を( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿