ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

新記録

2015-10-13 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
小雨降るなか行われた 新潟シティーマラソン☆

今年も 歩行練習しかしていないバカ男さん

タイムもあがらんだろうなぁ、、と思っておりましたが

昨年より余裕の表情で 世界新記録を樹立しましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



写真を撮ったのは まさかの競馬場♪

しかも 記録証を遺影のように持ちドヤ顔のバカ男!!(゜д゜屮)屮



今回は見つけられなかったランナーが多かったΣ( ̄ロ ̄lll)

フル初挑戦のお二人サン!!

フル予想タイムまで知っていたニューハーフ!!

応援グッズを用意した ハピバのしょ!!

この他にもまだまだおりましたが 見つけられたのは

ベイスターズのユニホームを着た まんちゃんとバカ男

そして 毎度おなじみのgani友だけって、、寂しすぎます(´_`。)

でも まんちゃん&バカ男ペアの他にも

ベイスターズのユニホームを着たランナーを発見し

ベイスターズのポンチョを着ていたganieは DeNA☆ハイターッチ

これは まっじ嬉しかったですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


今回の応援は チャリ移動せず萬代橋だけだったので

gani的には なんとも消化不良な応援でしたが

やっぱ応援しているのは 楽しいのだーヾ(*´∀`*)ノ


新潟シティーマラソンを走った ランナーの皆さま

ボランティアの皆さま 関係者の皆さま

楽しませていただき 本当にありがとうございました∠(`・ω・´)

疲れのとれた方 まだ筋肉痛の方 それぞれだとは思いますが

本当にお疲れさまでした!!


また来年も(多分)萬代橋の上で 沢山のランナーを応援出来ることを

楽しみにしております☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆ありがとー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿