ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

時化

2016-04-23 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
悪天候に見舞われた 2016佐渡トキマラソン

参加されたバカ男以外の皆さま!!

ほんとーに お疲れさまでした〇┓ペコリ


数年前も雨風でてーへんでしたが 今年ほどでは無かったと思います

だって数年前は 昼の船だけ出たので バカ男は帰って来ましたもの(* ̄  ̄)

でも今年は 雷 雨 強風のため マラソンは途中で中止となり

しかも 船は全て欠航のため 地元以外のランナーの皆さまは

まさかの佐渡に監禁( ̄●● ̄;)

gani友も月曜は仕事でしたが 真野で一泊し午後出勤したそうです


参加したって云っても 実家が佐渡にあるバカ男は

10キロを走り終えた後 悠長に地元散策し

ganieにちなんで 佐渡おけさの踊りの13番目をパシャリ



ある意味 地元ランナーのバカ男は 泊まるところもあるし

呑気ですわぁーねllllll(-ω-;)llllll


呑気なのはganieも一緒で 船が出ないなら仕方あるまい!と

バカ男の居ない日々を満喫させて頂きましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

と云いたい所ですが、、

月曜の朝早くから検診で 大嫌いな胃カメラらしぃΣ( ̄ロ ̄lll)



まぁね そんげなもんです((´∀`*))ヶラヶラ


佐渡ときマラソンに参加された島外ランナーの皆さま♪

想定外の佐渡泊となったため 大変だったとは思いますが

これに懲りず 来年も参加してくださいね(o^-^)o ウンウン♪



そうそう バカ男の結果はですねぇ、、
以前よりタイムが悪いです(〃艸〃)ムフッ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿