ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ベストパフォーマンス賞

2016-04-26 | ワンコ
年々出陳数が多くなり 見学に来て下さる方も多くなり

いつも以上に賑やかだった OPDES@新潟ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


イヤー 最後まで楽しくて 笑い皺が増えたね

イヤー 撮りすぎて 何を撮ったのか分からねですね

イヤー 全部見ていないけれど 多分、、

良い写真てーのは 1000分の2枚らね(〃艸〃)ムフッ


それぞれのWaNに思いがあるので 書きたいこともワンサカあるけれど

今回は ganieが選んだ

☆ ベストパフォーマンス賞 ☆


ずーーーっと名前を覚えられなかった

イエローラブのベルちゃんに決定です(((o(*゜▽゜*)o)))

ベルちゃんは 小さい頃から水落クンの元で訓練をしていたので

ハンドラーさん以上に緊張していた 水落クン!!

自分が出陳する時とは違い 真剣な眼差しで、、 笑えました((´∀`*))ヶラヶラ

でも トレーナーさんは 皆そうなのかもね

ハンドラーさんの性格 WaNの性格

それぞれのペアに それぞれの課題があり

競技会で それを乗り越え 良いパフォーマンスを見ることが出来たなら

そりゃもぉー トレーナー冥利に尽きるよね♪



でもやっぱ いちばーん頑張ったのは

表現力も集中力もあった ベルちゃんとハンドラーさん!!

本当に 良いパフォーマンスを見させて頂き めっちゃ感動しました!!

今度 ganieがデカイメダルを作って差し上げますね(*´ω`*)モキュ♪


そして もうお二方!!

鹿野先生よりも早く到着し バカ夫婦と一緒に 設営準備をしてくだすった

ワイヤーダックス♪


プードル♪


OPDES@新潟に出陳するため 夜中に関東を出発

絶対に眠いし 疲れているはずなのに 嫌な顔ひとつせず

楽しく一緒に手伝ってくださり 本当にありがとうございました!!

この御恩は ganieの躰でお返しいたしますので

新潟で出陳する際には いつでもこき使ってくださいまし(* ̄(エ) ̄*)♪


本当に楽しくて 実りの多かった OPDES@新潟

バカ夫婦が 楽しく笑って過ごせたのは

出陳された皆さま 見学された皆さま 事務局の皆さま お手伝いの皆さま

そして何といっても たっくさんのWaNたちのお陰です♪



ホントに本当に 楽しい競技会をありがとうございました!!

またお会いできることを 楽しみにしております☆*´∀`)ノ *


競技会が終わったばっからけど

新潟に広げよう OPDES@新潟の輪\(^^\)

本当にお疲れさまでした┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿