ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

健康法

2016-03-03 | 病気・検査
半年検診があることを すっかり忘れ

予約日を過ぎてから 電話で確認をすると

初診と同じで 予約は入れられないとの事

相当待つことを期待し 本を持参し病院に行ったのですが

受付をしてから 診察が終わるまで なんと30分!!

流石です Dr.シー ( ̄ー ̄)ニヤリ



日を改め 検査の結果を聞きに行くと

結果以上に驚いた Dr.シーの言葉

『次から 医師が変わりますから』って、、

喜んで良いのか悪いのか よー分かりませんが

Dr.シー お世話になりました!!

半年後にお会いするであろう ニュウDr

宜しくお願いします!!


今回の結果も 異状なし♪

心配事があったけれど 元気に過ごせたことに感謝!!

ganieは 笑って暮らすことが一番の健康法だと思っておりますので

また半年 精一杯 楽しく遊んで暮らしますわぁー(*´艸`*)アハッ


バカ男さん

毎日 喧嘩ばかりしておりますが

いつもありがとー(* ̄▽ ̄)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿