ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

閉店

2016-03-04 | gani記
急遽決まった 湯沢でのオサムとの再会

本当は 新潟のオサムママが お店を閉めることになり

閉店日に同伴してくれないか?と云われておりました

ママのことは よーく存じ上げておりますし

同伴したい気持ちもありましたが

閉店日にオサム訪問 となるとねぇ、、

何が起こるのか 想像もつきますしねぇ、、

これからの事を考え 同伴は遠慮させて頂きました(´-ω-`)


今年に入ってから 知っているお店の閉店が相次ぎ

時代なのか 何なのか 何とも云えない気持ちでいました

まぁね、長い人生いろいろありますわぁーね

まぁね、いろいろあるけれど 前を向いて 楽しく生きてゆきましょう!!



ママ&皆さん

長い間 ほんとーに お疲れさまでした(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ♪

そして 楽し時間を過ごせたことに感謝しています

本当にありがとうございました(* ̄(エ) ̄*)♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿