ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

一周年記念

2013-11-02 | 事故


秋の夜空 大好きです。


忘れもしない 去年の今日

私は 車に轢かれ QQ搬送されました

今頃は 救急外来で治療中

もともと 血管が細いので

点滴すのに 苦労するっちゅうに

寒いから 余計に血管とれず、、

研修医に何回も針を刺されておりました(*‐‐)

待合に職場の看護師みっちーがいたので

みっちーに刺してもらって下さい!!って

云いたかったけれど 云えずに耐えておりました

CTも撮りましたし

唇も縫ってもらいました

その間 何本もQQの電話が掛ってきていましたし

遠くの方から 聞こえてきたDrが話していた内容も

私が運ばれれる前に ○○の患者断ったみたいな(´_`。)

誤解があると悪いので 申しておきますが

私が軽傷だったから 悪い

というような内容ではありませんので ご了承下さい

まぁねっ、私もQQ車に乗ってから

受け入れ先の病院を探すのに 一時間位かかり

結局 一番最初に電話した病院に 受け入れて頂いたのですが

この時 バカ男がQQ車の中で

事故ってから一時間も経っているんですよ!!

これ以上 待てってどういうコトですか!!

ってQQ隊に云ってくれたから

事故後一時間で済んだのだと思います

そうじゃなかったら 良く聞く たらい回し状態

なので バカ男には 感謝しております\(^^\)

もちろん 感謝するのはコレだけですけどね♪笑

私はそんなやり取りの中

どこも受け入れてくれないんだったら

Drジー(職場の外科医)がまだ残っているだろうから

ジーに診てもらおっかなー

昔は腕が良かったらしいし

ちょっと位 失敗しても 許せるし

文句も言いたい放題 云えるしなぁー

なんて考えておりました( ̄_ ̄)呑気ですわねぇ


事故後 すぐに仕事に行こうと思っていた私に

みっちーは その顔じゃー来れないわーと云った意味

バカ男に 帰りにコンビニ寄ろうと云ったのに

マジで行くんか!? やめた方がいいて!!と云われた意味

コンビニのトイレの鏡の前で ようやく理解できました


この人 ダレщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!


ってね(゜゜;)


事故ってから

確実に 車の運転と歩行 怖くなりました

確実に 右側の顔 崩れています(老化かしら!?)

でも 元気に一年過ごせたことに感謝しております


皆さんも 加害者にも被害者にもならぬよう

気をつけてお過ごし下さいましヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだるま)
2013-11-02 23:05:01
元気に一周年を迎えられ、何よりです+゜。*(*´∀`*)*。゜+
女の子なので顔も大事ですが…でも五感(眼・耳・鼻)が無事だったことをヨシとしてお互いポジティブに行きましょて。私、顔が麻痺したとき目が閉じなくて辛かったんさね~。治ったけど。頼りになるダンナ様、いいね♥
返信する
ぱんだるまへ (ganie)
2013-11-03 10:18:59
頼りになるバカ男?
あの時だけデス∠( ゜д゜)/
普段意識しない健康。しかし健康に暮らせるって、それだけで有難いコトなんですよねぇー♪
初老チーム、健康に留意し過ごしまひょーヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿