ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

引き出物

2013-11-03 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
引き出物が 無事届きましたー♪

バカ夫婦が選んだものは

上腕式血圧計∠( ゜д゜)/


オサレなものも 沢山ありましたが

最後まで迷って迷って 血圧計☆

バカ男は ランナーの必需品と 云っておりますが

ランナーと云えるほど 走ってましたっけ(ーー゛)


若かりし頃ならば

引き出物で血圧計をチョイスするなんて

マズあり得ませんでしたが

それだけ 齢をとったという事なのでしょう


これから毎日手軽に 血圧測定\(^^\)


って、、

老夫婦かぁーーーー(*‐‐)



ちなみに 最後まで悩んで却下された商品は

庭の水遣りに使う ホースリール でした~☆

どっちも シブイ商品だわねぇ( ̄_ ̄)プププッ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿