ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ビフォーアフター

2013-11-15 | gani記
極道の妻になりました、、

ganieです♪



ganieのビフォーアフターではなく

貧乏家の ビフォーアフター☆

数年前の玄関脇には よしずと南天

この時のよしずは まだキレイですが

去年の冬に 作ってもらったよしずは

おじちゃんが 板に打ち付けてくれたので

バカ夫婦の力では 取り壊すこともできず

ボロボロになっておりました

バカ男が 男仕事が出来ればいいのですが

軟弱男子でしてね、、

見るに見かねた 近所のあずパパさん

みっともないから 俺が壊してやろうかね って申し出てくれて

ちょちょいのちょいで 解体終了∠( ゜д゜)/

そんでもって 南天が邪魔でねー って云えば

こんげん簡単に抜けるっけ 抜いてやろぅかね って云ってくれて

二人で 南天を根こそぎ抜いたら

なんてことでしょーーー♪


外は スッキリとした外観

家の中は 光が差し込む 明るい部屋に♪

すだれは あずパパさん お手製

長いすだれを 丁度いい長さに切り

その後 糸の始末を きちんと施し

窓サイズにあったすだれに早変わりです

半分残ったすだれは、、

なんてことでしょうー♪

トイレの窓にピッタリサイズ

想い出の詰まったすだれを 有効活用

これも あずパパさん ならではデス\(^^\)



てな具合で スッキリ サッパリした玄関脇

これで 思い残すことなく

新年を迎えられそうですわぁ(^^)/▽☆▽\(^^)



あずパパさん☆

いつも 我が家の庭を綺麗にしてくれて ありがとぅございます♪

あずパパさんが出来ないことは バカ夫婦が手伝いますので

遠慮せず なんなりと お申し付け下さい( ^ω^)

本当に ありがとうございました!!

春になったら 一緒に我が家の草取りしましょうネッヽ(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだるま)
2013-11-16 23:40:12
和装、ステキ +゜。*(*´∀`*)*。゜+
美人なんだから顔出しすればいいのに
Σd(≧∀≦*)
返信する
ぱんだるまへ (ganie)
2013-11-17 09:51:01
美人!?
バカ男が大爆笑しております( ̄_ ̄)
返信する

コメントを投稿