ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

JETS 古町店

2013-11-15 | ワンコ
久しぶりに JETS古町店へ 行って来ました♪

今回出迎えてくれたのは ちか店長と

カット前の うみくん



うみくんは ちかちゃんと私が話している間

トリミングテーブルの上で

動き回るでもなく 吠えるでもなく

ずーっと ちかちゃんを見つめ

まるで お人形さんみたい(*´ェ`*) ♪

うちの2WaNなら

ずーーーっと動きっぱなしで

トリマー泣かせかもネッ(´_`。)


じつは うみくん

聖籠ドッグスクール に通っているそうで

秋のOPDESにも出場щ(゜ロ゜щ) !!

きっと どこかで 会っていたはずなのに

私ったら 覚えておらず … 。

スンマセン( ノД`)

次に会った時は ママさんとお話ししてみよーっとヽ(´ー`)ノ


ちかちゃんにも 久ーしぶりに会えて 嬉しかった♪

なんとなく ちかちゃんには 親近感を抱いており

いつも くだらないコト くっちゃべってしまいます( ^ω^)笑♪

いつもはフードを買うだけですが

今度こそ トリミング教室に通い

自分の手で ちみさん すぅさんを

キレイにしてやるぞぉぉぉ!!

その時は ちか先生 宜しくお願いしまースッ\(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2013-11-19 03:26:08
大したお構いもせず…な私なのに、いつも可愛がっていただきありがとうございます!
今回は珍しく駐禁を取られそうにならず(笑)ゆっくりめにお話しできて良かったです!
(めったにないクセにganieさん来ると確率高いのは何故なんだろう)
トリミング教室は、くっちゃべって進まなそうですね(笑)
返信する
ちかちゃんへ (ganie)
2013-11-19 20:02:52
年パス買ったんだねぇー♪
今度 皆で行きましょう*\(^o^)/*

そして、くっちゃべりながらのトリミング教室☆実現させましょうネッ(・ω<)
返信する

コメントを投稿