ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

開幕

2015-04-01 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
プロ野球が開幕してから 毎日

スターナイトのユニホームを着て応援している

バカ男さん☆



「撮ってー♪」と云われましたが

首切り( ̄ー+ ̄)キラリ

センターは ちみさん すぅさん(*´ω`*)モキュ♪

結果 ユニホーム分からず!!笑


シーズンオフの間中 応援歌を聞きまくっていたバカ男

応援は まっじ完璧ヮ(゜д゜)ォ!

それを毎日聞かされていたganie

昨年より ちーとだけ出来るようになりました(* ̄▽ ̄)/


今年は オサムとツレさんとバカ夫婦で

STAR☆NIGHT に行きたいなー☆


読売をおさえて 現在2位のベイスターズ☆

今年も応援頑張りますので 順位をキープして下さい∠(`・ω・´)


絶対勝つぞ☆ベイスターズ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はベイ☆スターズいいですね~ (ひつじ&やぎ)
2015-04-01 23:05:29
こんばんは~ワンコ以外での話題でのコメのひつじ&やぎです!プロ野球開幕しましたね~今年はジャイアンツがいつも以上に戦力が揃っていないからセントラル・リーグは混戦模様の予想がでてますね~今日もドラゴンズ相手にぼろ負け!ベイ☆スターズは今年は打線がいいし投手もそこそこローテーション頭数が揃っているから台風の目になるかもしれないですね~5月の新潟での2連戦ジャイアンツに連勝すれば本物かも!オーナーの南場女史が観戦に来たら負けられないですよね~新潟開催晴れるといいですよね~
返信する
ひつじ&やぎサン (ganie)
2015-04-02 22:48:36
コメントありがとうございます!
今日もニコ動で観ておりましたが
広島に3タテ☆見事首位を獲得しましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
野球のルールやどんな選手がいるのか なんで分かりませんが
応援はとっても楽しいです!!
新潟開催は多分晴れます☆
スタジアムがオレンジ色に染まっても
絶対勝つぞベイスターズ☆
ひつじ&やぎサンも応援お願いしまーす( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿