ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

復習

2015-04-05 | ワンコ
ganieは 珍しく勉強をしております( ̄ー ̄)ニヤリ

忘れないように gani写真を使って復習♪


脚側停座 ハンドラーの左について 座る


すべての試験は この姿勢で始まり この姿勢で終わる☆



ハンドラーにピッタリくっついて座るとイイらしい♪





正面停座 ハンドラーの前で 座る


これもピッタリくっついてるとイイらしい♪



なんだろも 正面停座の写真があんまりなくてね(;´д`)トホホ…



ganiハンドラーが一番良い距離かも( ´艸`)ムププ





脚側 ハンドラーと同じ速度で進む


速度の他に 屈折やターンがある

常歩普通の速度



緩歩ゆっくり



速歩ランニング速度





屈折・ターン 左右に折れたり 180度反転


多分ターンする寸前の写真です(* ̄▽ ̄)



群集内行進 4人の群集の中を歩く


八の字に歩いたり 群集内で止まったりなどなど



OPDESのステップ競技だと人ではなくパイロンでやります♪




それにしてもganieってば、、

やれば出来る子らんだわぁ(-。-)y-゜゜゜

これでOPDESの競技会で 大きな顔していられる( ´艸`)ムププ


OPDES?競技会?知りたい方は

2015年4月26日(日)
新潟市東区阿賀野川河川公園(泰平橋下)
OPDES新潟


是非いらしてください♪

一見の価値ありです(* ̄▽ ̄)/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬がみんないい顔してる♪ (羽°)
2015-04-05 11:25:50
勉強しててえらいですね~
では次のステップ、犬を迎えて実際にやってみましょう!!
返信する
羽゜サン (ganie)
2015-04-06 08:03:05
次のステップ!?
無理らてぇー( ̄∇ ̄+)
私が訓練したらカメラマンがいねなるし
それより何より ボロクソに云われるのが
目に見えている( ̄□ ̄;)!!
返信する

コメントを投稿