ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

十日町雪まつり

2014-02-17 | ワンコ
まんちゃん ドッグトレーナー みたい( ´艸`)



顔をお見せできなくて残念ですが

まじで 顔も心もイイ男ですよぉー(*´з)(ε`*)


前日に「お互い 朝7時頃に出発しよう!」と約束♪

バカ夫婦は 軽自動車なので ゆっくり走っていると

高速の長岡手前で ia達に 抜かれ?

越後川口で降り コンビニに寄ると

LINEが ピローン♪

ia→「寝坊しました!間に合わないと悪いので ganie家の犬を影武者に!」

ganie→「犬 いません!!」

ia→「バカ男でお願いします!!!」

、、、。

アラッ!? 追い越さなかったっけ!?

バカ男が 犬になればいいんだよね( ̄_ ̄)!?


iaは 焦っていたみたいですが

ハンドラーまんちゃんは

車中で余裕ぶっこいていたらしい(;一_一)

まぁ 時間には間に合ったので

バカ男は 犬にならずに済みましたが

もう少し遅れていたら バカ男に首輪を着けて

引きずり回していたとこでしたてぇー(*ω*)惜しい!!


イヤイヤ違うしΣ( ̄□ ̄;)


パネの大事な運動会に 寝坊する親たち

そんげ たるんだ気持ちだっけ





パネの反撃に あうんだわねぇー♪

つ・づ・く (-。-)y-゜゜゜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿