ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

十日町雪まつり

2014-02-16 | ワンコ
応援グッズを たがいて



高速乗って



辿り着いたさきは

十日町雪まつりの会場の ひとつ!

つまり広場♪



ここで 何が行われたかと申しますと

☆・:゜* わんわん運動会 *゜:・☆

これに パネくん&まんちゃんペアが 出場するってんで

応援と云う名のヒヤカシと 雪上カメラマンをしに

バカ男と行ってきましたー♪


みなさん 誤解しているようなので あえて 云っておきますが

我が家の ちみさん すぅさんは セレブ なので

雪の上で運動会なんて しません( ̄_ ̄)♪

芸が出来ない! のではなく

セレブに芸は不要ですので お留守番ですε- (´ー`*)フッ


それは さておき、、


このメンバーで集まると

いっつも 天気が悪いんだよなぁ(´ε`;)…。

絶対この中に 最強の雨男 がいるはず!!

犯人は誰だ(ーー゛)

バカ男か!?

まんちゃんか!?

みっちゃんか!?

いや待てよ、、 もしかして、、



パネ!お前かーщ(゜ロ゜щ)!!




書きたいことが あり過ぎて、、

写真もいっぱい 載せたくて、、

なもんだから
十日町雪まつりは つ・づ・く♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿