ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

告知

2013-09-19 | ワンコ
10月20日(日)

新津 水辺の広場 芝生公園河川敷 で

OPDESの競技会が 開催されます☆




OPDESを 知らない方の為に

私の言葉で簡単に 説明してさしあげます

☆ワンコと飼い主さんのための発表会☆

… 。

ちょっと待ったー!!

こんな風に書くと 鹿野先生に怒られそうなので

OPDESのサイトで調べて下さいφ(・ω・*)☆


今回の見どころは なんてったって

パネく~ん!!!!!



ia家に嫁いで 一年足らずのパネ(もうすぐ6歳?)

聖籠ドッグスクール

雨の日も 風の日も 大雪の日も

諦めることなく 訓練を重ね

(イヤ 雨風雪の日はパネ籠しんかったね♪笑)

出場することに なりました\(^^\)

私は パネがこんなに早く

OPDESに出場出来るなんて

思ってもいなかったので

嬉しくて嬉しくて 涙が出そうデス(。´_`。)

パネ~ 表彰台に上がれなくても良い!

ただ ia と 楽しんでくれれば

それで いいからね~ヾ(*´∀`*)ノ



バカ夫婦は ちみさん すぅさん連れて

パネくんの 応援に行きますヽ(´ー`)ノ



我が家の応援は 応援と云う名の…

ただ飯食らい( ̄_ ̄)まかしとけ♪


OPDESに興味のある方

ワンコを飼っている方

お暇のある方

誰でも見学は可能ですので

お誘いあわせのうえ 是非いらして下さい(^ε^)-☆!!


お待ちしておりま~スッ( ̄(エ) ̄)♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiro-wan-school?)
2013-09-21 19:07:01
オプデスの告知ありがとうございます。
全然怒りませんので適当かつ盛大にして下さい(笑)
返信する
seiro-wanさん (ganie)
2013-09-21 20:11:14
わたくし、頑張って 適当に OPDESの告知をします(-д☆)キラッ
でも 残念なコトに…
このブログの読者は、バカ男とパネくらい なもんで あんまり拡がらないと思いますよぉ( ̄(エ) ̄)
スンマセン♪笑
返信する

コメントを投稿