ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

巻物

2012-10-15 | ワンコ
あんた誰(p_-)? ケツ出てるれぇ~


そんげグルグル巻きになって 苦しねんだかねぇ~


あ゛ー スティッチらったんだねぇ~ わーりぃ(^o^)丿


スティッチは基本包まるのが好きです。

この時もスティッチのベッドに

作りかけの座布団カバーを置いておいたら

包まり始めたんです(笑)

きっと 何かに包まれていると 安心するんだわね~(^。^)♪

今は ちみと一緒に コタツの中で寝てます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒ですね (バズパパ)
2012-10-18 16:50:01
さすが親子ですね~バズも包まれっぱなしです^^
毎晩私の毛布を奪って丸まってますよ^^俺は寒くてしかたないですが~
返信する
バズパパへ (ちみママ)
2012-10-18 23:15:10
バズも包まるんですね~(笑)
さすが親子ヽ(^o^)丿
そして バカ親も一緒ですてぇ~(^ε^)-☆!!
返信する

コメントを投稿