ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

禁煙 8ヶ月 (120627)

2013-02-26 | 禁煙
禁煙8ヶ月になった今でも

どこからか ライターが 出てきます(笑

使っていない鞄 だったり…

引き出しの中 だったり…

靴の中 だったり… 嘘です(笑

これまた あっちこっちに あるんですてぇ(* -_・)oO○

私が愛用していたのは100円ライターですが

中でも コノBICのライター

長持ちするので 大のお気に入り( ̄_ ̄)★

それも 緑色が好きだったので 出てくるのは

みろり だけぇ~ \(^^\)

煙草を辞めた時 持っていたライターは

職場の喫煙者に 全部あげましたが

いつ何時 停電すると悪いので

このライターだけは 我が家に置いておくことにしました♪


また 煙草を吸うかもしれないしねぇ~~~(^。^)y-゜゜゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿