ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

我が家の夕食

2013-02-26 | ワンコ
ちみさんの 視線の先には

お皿がw( ̄(エ) ̄)w

そぅなんです 私たち 食事中(● ̄_ ̄●)

ちみさんは オレにもくれ!! と言わんばかりに

私の肩を 高速回転で 掘りつづけますщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

その痛さに負けて おやつをあげる 私 …

ちみさんは 私の肩を掘れば 何かが貰える( ̄(エ) ̄)♪

そぅ学習しています(*´з)(ε`*)

すぅさんは 呑気なもんで

反対側で スヤスヤ 眠ってます( ̄(エ) ̄)Zzz

やっぱ 2ワンコいると 楽しいぃ~~~\(^^\)\(^^\)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ! (バズパパ)
2013-02-27 09:39:03
食べ物を前にして、このおねだりする時の肩とか足を高速回転で掘る行動、Buzzも全く一緒です!やっぱ血が繋がっているんですね~ちみさんの顔、ほんとバズ子に似てます
返信する
Re:同じ! (ちみママ)
2013-02-28 08:24:12
バズパパさん おはよぅごぜぇます(*^^*)

やはり血は 受け継がれていくものなんですねぇ(笑
ただ 親のすぅさん ではなく
叔母である ちみさんに 顔が似ていると 思っていたら 行動まで同じだったんですねぇ(嬉

あ~ バスの子供は誰に 似るのかしら♪

今度 JETSラン もしくは WaNラン で オフ会しましょうねぇ(^。^)♪♪
返信する
Unknown (バズパパ)
2013-02-28 12:41:18
冬場のバズ子さんはストレス気味ですので、是非、JETSランで一緒に遊ばせてください!
宜しくお願いします
返信する
JETSラン 集合 (ちみママ)
2013-03-01 00:12:27
こちらこそ お願いしま~スッ▽・w・▽

もしJETSに行くときは ボス経由で教えて下さい!お待ちしております(=゜ω゜)ノ
返信する

コメントを投稿