ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

笑い皺

2015-07-14 | ワンコ
シェパ組訓練に同伴(* ̄(エ) ̄*)♪

あっちぇかったけど まっじ楽しかったーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


アラ♪



アレ♪



ちょー久し振りに 姉サンに会えて 嬉しかったーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

アラアレも めっちゃ楽しそうで良い顔してたわぁー(*´ω`*)モキュ♪


初めましての シェパWaN♪



遠くから ganieに会いに来てくれたみてら(*´∀`)ノ嘘らて♪


クラーク♪



バカ男が大好きな シェパ組重鎮サンの 兄貴☆



この日も 準夜明けで同伴したganie

姉サンに会えるのが楽しみすぎて 一時間くれしか寝らんねかった(* ̄(エ) ̄*)♪

バカ男は当初『行かない』と云っていたのですが

兄貴がちょこっとだけ来るかも♪って云ったら 着いて来た(* ̄▽ ̄)
まっじ 兄貴が来るって云わんばいかったわぁ(*- -)(*_ _)


でもまぁー

バカ男もベイスターズのタオルを巻いて 楽しそうにしていたし♪




ganieも念願の『シェパと伏せ』して撮ってもらえたし♪




大好きなアレがチュウしてくれたし♪



最高の 一日でしたわぁー☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆


ご一緒してくれた皆さま

本当に 笑いあり 笑あり 笑ありで 笑い皺が増えてしまいましたが

またご一緒できる日を 楽しみにしております\(^^\)

本当に 楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿