大海原を漂っていることに気付いた私の心模様

娘の心身症をきっかけに自分が精神的虐待を受けてきたらしいことに気付かされました。親と接触を断ち変化が現れたように思います

また替えました

2019年03月06日 14時26分08秒 | 手帳あれこれ
AQDOのバイブルサイズは艶があってとても気に入っていたけど、やっぱり大きいようで。

似たもので、フランクリンプランナーのもので、ポケットサイズに変更することにした。リング径が25mm あるのがいい。

ASHFORDバイブルサイズのウィークリーは気に入っているから、余白を少々カットして穴あけたら使えるかなと試してみて、フランクリンプランナーサイズにした(少し大きいけど)。
見出し仕切りも紙をカットして穴あけして作ったし、クリアファイルをカットしたものでも作った。各6枚ずつ。
使っていたASHFORDのマンスリーはできなかったので、フランクリンプランナーのを買った。
ベルト部分には似合うヘアゴムを見つけたので付けてみた。
ペンはサラサグランド。0.3mm芯に入れ替えた。
とても書きやすい。







そしてやっぱりパンパン。

最新の画像もっと見る