随喜功徳 (逆のものさしをもってみませんか)

黙々と穏やかにさり気なくおまかせする

20180730

2018-07-30 05:39:48 | 日記


・・・
それは人類の理想に向かって、一人の人間の血と魂が、その野生から発した言葉の持つ重みだと言える。私はこれこそが、高貴性の根本であると言っているのだ。

生くる
執行草舟 著

---
滾る様な言葉の洪水を、輪読するのは
心が洗われます。
アジアの方々と仕事を共にすると非常に感じる。それは、何か忘れていたものを思い出させてくださっている様な感覚です。



dokusume.com
逆のものさし講サイコー
http://dokusume.com/modules/store/


〈 肚をつくる読書会 〉

一人で読んだときでは

気がつかなかった驚きと発見を!

一冊の書物を深める読書会。  

 

★肚をつくる読書会HP★

https://haradoku.amebaownd.com/

 
御恩に感謝いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。