海月日和

ほとんど猫blog

黒蜥蜴

2007-02-13 23:22:45 | 動くさくら(YouTube)
ななな・・・何者っ?



さくらですがにゃにか??



貼りなおした障子紙。
破壊女王「黒蜥蜴」の餌食か!?と思いましたが、
さくらさん、ちゃんと破かないように登ってるんですよ!

偉い!偉いよ!さくらさ~ん


ふ~む。
ロデムにも見えなくもないかも・・・
(ロデムをご存知でない方、「ロデム バビル2世」で検索Please!)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、またまたYouTube→三毛猫さくら5


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セツ)
2007-02-14 00:41:05
障子だなんてビリビリにしちゃいそうな状況で破かないで
ひょいっと登っちゃうなんてさすがさくらちゃんですねー。
うちに障子はないですが、あったら破くどころかバターンって倒れそうです(重いから…)
動画のほうも見させていただきましたー、ぐは、たまんないです。グッジョブ。

youtubeは再生するのが早いんですねー。
さくらちゃんの動画のおねだり、宜しくお願いしますー。
まさか・・・と思いましたが (さくらとうちゃん)
2007-02-14 05:53:49
やっとのことで張り直した障子だよ。
さくら、たのむよそのきっかけが大事なのよ。
心境の変化? (jelly)
2007-02-14 23:08:20
セツさん:以前は芸術的な破き方をしていたのに、
なんで破かなくなったのか?謎です。不思議です。

YouTubeって英語じゃないですか。
わかんないワケですよ。なんて書いてあるんだか。
翻訳サイトにCopy&pasteを繰り返し、
なんとかできた次第です。
ぽちぽちとアゲていきますので、見てみてくださいね~。
無傷期間 (jelly)
2007-02-14 23:13:49
さくらとうちゃん:いつまで持ちますかね~。
もー、さくらさんのみぞ知るってトコですね。
1回破いたら楽しい記憶が甦って、一気にビリビリすると予想。

とうちゃん、動画お待ちしてます