手相でポジティブに(^-^)/

幸せな自分を取り戻す為手相を勉強中。
ご自分の手をご覧いただき、一緒に吉相の線を見つけてハッピーになりましょう!

あると嬉しい『火星平原』と『冥王星国』

2023-03-27 07:30:36 | 日記

手のひらの中央にあるくぼみ『火星平原』です

生活力、大事ですね🍀

自我も強過ぎると争いの原因になります

コントロール、大事です✨

 

そして別名『再生力の星』

手首付け根部分にある凹み『冥王星国』

力の源、死と再生、終わりと始まり、再出発、不可能を可能にする力、人智を越えたパワー

…キーワードがすごいです✨

人生いろいろと失敗、挫折、悩み苦しむ事

あると思います

私もいろいろとありましたね😅

失敗、挫折、悩みだらけでしたよ

年を取る毎に、図太くなって

あまり深く悩まなくなりました😁

幼少から家庭環境も複雑で

『私は打たれ強い』と思っていたのですが

十数年前ストレスから身体もメンタルも崩壊し、

消えることばかり考えるようになり、

ついには起き上がる事も出来ない状態で入院

3年間暗闇の中にいました。

あらゆる機能が衰弱したのですが、

ストレスからの物理的解放と、家族の応援で

失った気力を取り戻し、リハビリを乗り越えて

本当に奇跡の復活をしました。

あのことがあるから、私は何があっても大丈夫

今はそう思えます🍀

 

人には底力がある。人智を越えるパワーがある。

いつでも再出発できる

大丈夫

大丈夫

大丈夫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。