手相でポジティブに(^-^)/

幸せな自分を取り戻す為手相を勉強中。
ご自分の手をご覧いただき、一緒に吉相の線を見つけてハッピーになりましょう!

あると嬉しい『第一火星丘』と『第二火星丘』

2023-03-27 05:37:42 | 日記

親指付け根上部の金星丘と木星丘の間の部分

『第一火星丘』またの名を『積極性の丘』といい

行動的で一度決心したことは積極的に行動し、

やり抜く意思の強い人です。

いいですね🍀何事も挑戦ですよね✨

やって-みなけりゃわからんどん🎵

なんて歌もありました😁

ただね、勇気がね、なかなか出ないもので😅

そして、やってもやり抜く意思の強さも無い😅

そこが成功者との違い。わかっているのですけどね😅

この『第一火星丘』が凹んでいると

(臆病、軟弱、逆境に弱い)

過度にぶよぶよ隆起していると

(粗暴、短気、暴走、我が強い)

とあります😱

何事も適度が大事😃

 

そして、小指側の水星丘と月丘の間の部分

別名『正義感の丘』と呼ばれる『第二火星丘』です。

正義感と自制心と忍耐力で真っ直ぐに生きる人

第一火星丘が外向きの勇気で

第二火星丘が内向きの勇気という感じでしょうか✨

ここが凹んでいると

(軟弱、臆病、無抵抗、犠牲)

過度にぶよぶよ隆起していると

(頑迷、執拗な性質)

更に月丘との境がなく一つの隆起になっていると

(不注意、無思慮、軽率、無頓着)

だそうです😅

 

手相でポジティブにと言っている割りに

ネガティブな表現が並んでいますが😅

ネガティブを排除することで

ポジティブを見つける

そんな感じでお付き合いいただけたらいいなと

あえて書いております😊

「あーいるよね、そんな人!ああはなりたくないよね🎵うんうん」と思っていただけたら🍀

幸運への一歩になるのでは🎵と思っております😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。