手相でポジティブに(^-^)/

幸せな自分を取り戻す為手相を勉強中。
ご自分の手をご覧いただき、一緒に吉相の線を見つけてハッピーになりましょう!

あると嬉しい『俵紋』『財運線』『太陽線(2種)』

2023-03-28 07:02:44 | 日記

指に俵のような線が入っている『俵紋』

物価は上がるが、いただけるお給料は上がらない

ここ最近の状況をみるにつけ、

衣食住に困らないというのはありがたいことです✨

 

お次は『財運線』

現在の金運やお金回りを示す『財運線』

変化しやすい線なので

こまめにチェックしておきたい線です

なんかくっきりしてきたなと思ったらチャンスが巡っているかもしれません😃

今まで種まきしてきたことが急に大きな収穫になったり、商売繁昌してお金回りがよくなったり

不動産運にも恵まれるといいます🍀

ありがたい相ですね😆

 

お次は『太陽線』

薬指の下部にある『太陽丘』に向かって昇る線

どこから昇っても『太陽線』です。

その人の金運、人気運、幸福度などを見ることができ、

あると本当に嬉しい線です✨

『感情線から昇る太陽線』は50才以降に大きく開運する大器晩成タイプの相。若い頃の苦労が報われて、金銭的にも精神的にも余裕のある落ち着いた生活を送ることができます✨

『月丘から昇る太陽線』は、月丘の意味合いが影響して、人気や支援で成功するタイプです。人気商売はもちろん、どんな分野でも成功できる人です。芸術的分野、クリエイティブな分野でも活躍できる相。

人を大切にして、考え方や人付き合いに柔軟性を持つようにすると更に運気も上がります🍀

 

太陽線は人への感謝の気持ちを持って、人を喜ばせたり社会奉仕をすることで、後天的にくっきりと刻まれるといいます。

自分の幸せだけでなく、人の幸せを願い喜ぶ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

太陽線若いうちは現れにくく

大体30代以降に現れるそうです😃

お若い方々は是非夢や希望を持って

日々太陽のように明るい笑顔でお過ごし下さい☀️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。