手相でポジティブに(^-^)/

幸せな自分を取り戻す為手相を勉強中。
ご自分の手をご覧いただき、一緒に吉相の線を見つけてハッピーになりましょう!

あると嬉しい『○○線』を作ってみる

2023-03-29 04:05:27 | 日記

はっきりくっきりした吉相の線

あったらいいですよね😃

元々手相の線が薄い私

手相の線が濃くてしっかりとした線に憧れます❤️

「手相を書いて願望を叶える」

という方法もありますが、

手洗い、アルコール消毒をするとすぐ消えてしまうので、

書き続けるのも結構大変です😅

そんな時何かのテレビ番組で、有名な方が

「手をギュッと縦線が出るように握るといい」

と言っておられたので、

よし❗やってみようということで

まずは自分の運命を切り開くべく『運命線』と『太陽線』に挑戦です

元々運命線が薄く、左手は切れ切れ😱でした

太陽線は運命線に対する線と言われ、実際どのような現実になっているか、成功や幸せを感じているかが現れる線です✨

なので、『運命線』と『太陽線』の両方がしっかりと刻まれるといいそうです✨

 

暇さえあれば、むぎゅー!と絞る😃

これをひたすら繰り返します🍀

 

やっているとですね、

次第に出来てきます!(笑)

左手はほぼ見当たらなかったので、うっすらですが、

右手は元々薄かったのが、しっかりしてきました。

 

手相は縦線が良い線ですので、縦線が出るように握るのがポイント

あとはひたすら続けることです✨継続は力なり🍀

自分の手に吉相の手相があると、それだけで

大丈夫❗私は運がいい❗

なんて思えてくるんですよね😆

お守りみたいなものですかね😃

『手のひらに刻まれるしわ(線)は「外に出た脳」と言われる』との事

手相は脳との関連性が深いそうです。

手のしわ(線)を書いたり、作ったりする時

「こうなりたい❗」と強く願望を思い浮かべることで

プラスの思考が脳にインプットされる

思考が変われば現実は変わってきます。

 

願望が叶った自分を思い浮かべて楽しく生きる🙌

 

今日もむぎゅー!と頑張っています(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。