JE6XPF 未来へ

横浜中華街

6年振りに横浜中華街に行ってみた。
前回は昂岳の円盤投げの応援で沖縄から来た時だった。

中華街に入ったら別の国に来た様な気分になります。


北京ダックの並んだお店やキラビヤカなお土産屋さん。見て回るだけでも飽きませんね~。




まじかで見ると面白いお顔です。

今回はベイブリッジも走る予定でしたが、出直して次回に走る計画で来たいと思います。

港の見える丘公園からの眺めも良かったですねる

バイクで来ましたが、やはり駐車場を探すのに苦労しました。今回は、港の見える公園下の川沿いが普段の駐輪場になっていて、地元の人に聞いたところ「日曜日は無料で・・・」と、教えてもらいました。

国道16号線で横浜まで。慣れない都会の道は疲れました。
八王子バイパスが無料になってましたね。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「7 モービル(バイク)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事