見出し画像

JE6XPF 未来へ

久しぶりのツーリング(薩摩半島編)

7月15日 延び延びになっていたツーリングに行ってきました。
お相手は隼ライダーのちゅる2さんと2機
今回は、薩摩半島ぐるりコース。
マリンポートかごしま~指宿スカイライン~池田湖~枕崎おさかなセンター~007撮影記念碑~江口浜海浜公園

指宿スカイラインでは大雨に降られこの先のコース心配しましたが
池田湖についたら青空が。
イッシーとししの屋定番の紫芋ソフトを賞味。

dankenCOFFEE(ダンケンコーヒー) いけだ湖パクス店屋上から池田湖と開聞岳を眺める。

テレビでよく見る瀬平自然公園からの開聞岳を見ながら小休止。



お魚センターで昼食後、007撮影記念碑まで海岸線と稜線を走る。

吹上浜の松林を抜けて江口浜まで。
今回は夕日の時間までは待てないので明るい時間に帰路に。
次回も暑さに負けず絶景探しに走る計画を立てる。

コメント一覧

je6xpf
そうでしたか 
できるなら夕日の時間まで居たかったのですが時間的に無理でしたね
次回はもっとゆっくりあちこち行きたいと思っています
ja6eod
江口浜・・
懐かしい所です。
小生の生まれ故郷から一番近い海でした
近くの遠見番山(とおみばんざん)のてっぺんから見る
景色も良いですよ~(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「7 モービル(バイク)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事