HappyChristmas

愛することは素晴らしい神の祝福

真の愛はいつも傷つきます。
人を愛することや人と別れることは痛みを伴ないます。
あなたは彼らのために死ななければならないかもしれません。
人々は結婚する時、お互いのためにすべてを捨てます。
子どもを産む時、母親は苦しみます。
それでこそ私たちは、本当に愛することができるのです。
マザーテレサ

1がつ4にちのよる、
ママタンが22じころにかえってきました。

どこにいってたの?
なにそれ?くんくん、いいにおい

わあわああ~~~~♪









いっきにこんなことが・・・

いっきにたべちゃったです~










つぎのひ、
ボクはおきあがれませんでした。


ウ~~~ン
ウ~~~~ン


ねこんでしまいました。
うごけにゃい。
かなしい・・・・。


ママタンも
からだにいっぱい、
いたみをともなう
はれやできものが
でていました。

なぜ?
なにがおこったの?
おいしかったのにね・・・・。


ママタンがかってきたチーズタルトは
はんしんひゃっかてんで、
もっともにんきのあるおかし。
おみせのそとまで
ぎょうれつがあっていつもすごいにんきなの。

やきたてのかおりがプ~ンとしてるの。

で?どうしてかえたの?

おきゃくさまがならんでいなかったの。

ホヨ~

ママタンはいのってくれました。

そして、HPでしらべたかいしゃにメールをしました。

せっかくおいしかったのに・・・
てんかぶついりのチーズだったようですね。

メールのたんとうしゃさんは
ていねいにたいおうされました。

そして、ママタンが
ボクのこともかいたら、
ごじぶんの
おさないこどもにもあてはめて
いたみをかんじられて
あやまってこられました。

そして、
ママタンがねがった
「ひょうじ」のことを
しゃないではなしあって
おみせや、HPにも
アクションをとれるようにしたいと
おへんじがきたことをはなしてくれました。

いいたくないことをいうのは、つらいんだよ。
でもね、
メーカーのひとたちも
しらないでやってることっておおいんだよ。

いのって
あいをもってつたえれば、
かならずつたわるって・・・
しんじて
こうどうするしかないの。
つうじたね。
よかったね。


ママタンもボクも、つらかったけど、
1しゅうかんちかくくるしんだけど、
けっかは、よいほうこうへむかいました。

おいしいものをもっとおいしく
おうえんしてくかも???





”愛には偽りがあってななりません。
(ローマ12:9)”




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事