見出し画像

HappyChristmas

愛を広げよう

3月22日の花言葉
レンギョウ
希望・希望の実現・豊かな希望

どこへ行っても愛を広げましょう。
あなたと会う人が皆もっと幸せになるように。
マザー・テレサ

愛を知らない人は神を知りません。
なぜなら、愛は神であり、神は愛だからです。

神さまに近づけば近づくほど、愛がわかるようになります。

受けるより与える愛をすべての人類に贈るために
神のひとり子イエス・キリストがこの世に肉体をもって来てくださいました。

神さまはわが子よりもあなたを、わたしを選ばれ、
わが子を十字架につけて罪の贖いとされました。

世になき愛を知る日がイースター。
今年は4月4日です。

復活のいのちがすべての人に注がれるために
最も無残な姿で死なれた神、イエス・キリスト。
世界で最も美しい十字架を永遠まで見せてくださっています。

永遠の愛といのちが、
あなたにもわたしにも、
信じる者に無条件で与えられるために。
永遠の希望のなかに生かされるために。

”永遠の命とは、唯一の、まことの神でいますあなたと、
また、あなたがつかわされたイエス・キリストとを知ることであります。
(ヨハネ17:3)”

3月22日の花言葉
レンギョウ
希望・希望の実現・豊かな希望
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事