HappyChristmas

てんしになった?

ママタンのパパちゃんこと、
おねえちゃんのおじいちゃんが
4がつ23にちにてんにかえりました。

ボクは、
けっきょく、あえないまま・・・でした。

ボク・・・
くまもといきのひこうきのなかでみつかってしまったから、
おうちネコになって、おるすばんばかり。

チャラちゃんやノンタンちゃんは
くまもとにいったことがあるのに・・・。

ママタンが、くまもとにかえるとき、
「ルビーはイエスさまといっしょだから、だいじょうぶだよね?」
と、いのってくれました。


エ~~~~
おるすばん???

ニャンと!!
さいちょう、
3にちかん
おるすばんできましたニャ~

えらいねって
ほめられました。
だって・・・

いってくるからね
ママタンはそういって
いっちゃったし・・・

またかえってきても
すぐにくまもとにいっちゃうし・・・

ドアがしまっちゃったんだもん。

ねるしかない
おるすばんするしかないニャン

といっても、このときは
とくべつなことがおこるじかんニャン(ヒ・ミ・ツ)
だから
へいきニャン


おじいちゃんは
イースターのつぎのにちようび
おうちでれいはいするひに
ニャンと!!
れいはいにきました。

ママタンにはおこえだけ。(たのしい ほうげんだったニャン)
3かい
きかせてくれました。

ボクにはみえました。

ボクは、しょたいめんでした。

はじめまして
てんしになったおじいちゃま

やさしくって
しあわせな
えがおのおじいちゃま

かみさまからゆるされて
せんれいをうけたおうちに
さいしょにれいはいしにきたんでしゅね。

てんごくのエルサレムにかえったのでしゅね。


イエスさまみたいに
あいだけに
いきたひとだったのよって
ママタンがいってましゅ

これからは
えいえんのいのちのせかいで
かぜとなって
いっしょに
はたらくんでしゅね。

みんな
おんなじあいのなかにいかされてて
よかったね!!


かみさまのあわれみにかんしゃでしゅ

そして・・・

つぎのにちようび

5がつ4にちは
きょうかいのだいいちにちようび
せいじつれいはいに
きていたそうでしゅ。

かぜのきょうかいは
てんにかえったひとも
みんながいっしょにれいはいできる
とくべつなきょうかい

かみさまが
おたてになったことをしることができましゅ。

さんびですべてがかんせいするきょうかいでしゅ。

えいえんのいのちを
ありがとうございましゅ~♪

ニャーメン



わたしはまた、新しい天と新しい地とを見た。
先の天と地とは消え去り、海もなくなってしまった。
また、聖なる都、新しいエルサレムが、
夫のために着飾った花嫁のように用意をととのえて、
神のもとを出て、天から下って来るのを見た。
また、御座から大きな声が叫ぶのを聞いた、
「見よ、神の幕屋が人と共にあり、
神が人と共に住み、人は神の民となり、
神自ら人と共にいまして、
人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。
もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。
先のものが、すでに過ぎ去ったからである」。
すると、御座(みざ)にいますかたが言われた、
「見よ、わたしはすべてのものを新たにする」。
また言われた、
「書きしるせ。これらの言葉は、信ずべきであり、まことである」。
そして、わたしに仰せられた、
「事はすでに成った。
わたしは、アルパでありオメガである。
初めであり終りである。
かわいている者には、いのちの水の泉から価なしに飲ませよう。
ヨハネ黙示録21:1~6
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事