HappyChristmas

家族


ルビーを我が家で預かって4日と2週間後、
ルビーは引き取り手がなければ、焼却処分という運命だった。

死んでもそんな目には遭わせたくない。

もう二度と猫は飼わない
わたしの決断は揺れましたが、ルビーはあどけない天使の瞳で
わたしを信頼してくれていました。
新しい家族として歓迎します。
法律で認められた家族は
どこから来たのか・・・
どこにいたのか・・・
何もわからない。

このことは、ルビーと神さまだけの秘密なのでしょう。

ルビーが家族になった日の写真


どうぞよろしくね!!

コメント一覧

Evelyn
miyaxさんへ
ご訪問いただきましてありがとうございます♪
嬉しいです。
ルビーとの日々は本当に毎日がクリスマスの喜びです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
miyax
http://yaplog.jp/cray/
こんばんは☆
こちらでは初めまして、miyaxです{笑}
ルビーちゃんが家族になった時のお写真なのですね。
安心しきったような穏やかな寝顔をしてますね。
こうしてお写真を拝見していると、すくすくと元気に育ってくれてことを
本当に嬉しく思います。
ルビーちゃん、幸せだね{ルンルン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事