HappyChristmas

ないている?

ママタンがボクに言いました。

ちきゅうがないているの。
かわやうみがないているの。

どうして?

もうたえられないって・・・

しぜんかいもみんな、ないてるの。
ルビーにはきこえない?

う~ん・・・
しゅのいのりをしましょう。

パテルノステル♪
いま、
きょうかいでは、ラテンごのしゅのいのりをしています。

しずかにみみをすますと、きこえてくる。
かみさまのおこえ。

せんざいやハミガキやけしょうひんなどに
ちきゅうをはかいするげんりょうがつかわれているの。
だいじないのちもはかいしてしまうの。

どうして?
そんなものがうってるの?

みんながかうからなの。
やすいから・・・。
コマーシャルやクチコミのちからよ。
くにがきょかしているのは、それぞれのしょうひんのはんい。
いちにちに、それをどれだけつかうかを
にんげんはかんがえていないの。

(ママタンはもっとやすいものをつかっています。
ちきゅうのこともいのちのことも
みらいのことも
ぜんぶかんがえてつくってあるものだから、
せつめいをしなければいけないため。
おみせにはうれないものなんだって。)

ちきゅうがひめいをあげているの?

たすけてよ~
もう、たえられないよ~
って・・・ね。

よく
かみがいるならなんでこんなことが?
っていうひとがいるけど・・・
かみさまはてんばつをくだされるかたではないの。
はかいもなさらない。

イエスさまのじゅうじかのしとふっかつがあるから
すべてがあがなわれているからでしゅ!!

これはサタンのしわざだというひともいるけど・・・
サタンもこんなしぜんはかいはしないの。
サタンは、ひとのおもいのなかにはいりこむだけなの。

そうっと・・・
しぜんかいにみみをすめせてきいてみると、
しぜんかいがないているこえがきこえましゅ。

しぜんかいがひめいをあげて
だいちがずれて
おおくのひとがながされて
なくなっていった。

いぬもねこも・・・
みんないなくなった。

こんなひげきは
にどとおこりませんように。

すべてのひとやどうぶつたちが
てんにひきあげられて
てんごくにまねかれたことをしんじましゅ。
ニャーメン




ずっとまえに、
ママタンが、アトピーのことをはじめて知ったときのことを、
おしえてくれました。

にんげんのからだをコップにたとえると、
そのコップが、まいにちまいにちつかう
かがくぶっしつでたまりつづけていって、
あるひ、さいごのいってきがはいると、
てきごうしなくなって、
もうだめ~と、ひめいをあげて
あふれたしょうじょうがアトピーやアレルギーなんだって。

まいにちつかうものをあんぜんであたりまえの
しぜんなものにしていかないと、
自然にも、いのちにもふたんになってしまいます。
どだいをしっかりしないと、
ほんとうのちりょうや、かいぜんにはならないんだって。

からだをつくるのは、じぶんだもの。

ゆうがいなものをたくさんいれてたら、
ひめいをあげないほうがおかしいんだって。

いまは、ふくごうてきに、
のうにもきているひとがおおいから・・・
(にんちしょう、アルツハイマー・・・)

あなただれ?
って、かなしすぎる・・・。



ベランダのプランターに
なのはながさきました。


かふんだって、むかしからとんでる。
ネコだって、
むかしからいたよ!

こうさや、
こうがいやはいきガス
・・・いろんなこうがいで
くうきもおせんされていましゅ。

でんかせいひんにも、
でんじはや、
なんねんざいというかがくぶっしつが
つかうときにでているそうでしゅ。

あのにおい・・・
でんきやさんどくとくの・・・。

のうしょうがいや
さんはんきかんしょうがいもふえてるヒトたちを
ママタンはたくさんみています。

せめて・・・
たべものやまいにちつかっているものを
あんぜんなほんものにしていけば、
ふつうに
げんきできれいになれるみちがあるそうでしゅ。



ちきゅうもおんなじなんだね。

いのちはじゅんかんしているんだよって
ママタンはいつもおしえてくれましゅ。

ボクにはよくわかんないけど、
じしんのあと、
せつでんで
きれいになったおおさかのそらをみると、
にんげんにはふっこうするちから、
どりょくすれば、
できるちからがあるっておもいましゅ。

あいしあえるあいをもっているにんげんのすばらしさニャ~。



おひさまも、オゾンそうがはかいされて
ヒフがんになるひとがたくさんふえているって。

たいようにもえいきょうするんだね。

ちきゅうはひとつだから
みんながなかよくくらせるものを
しょうひんではなくて
せいひんとして、ていきょうしてほしいでしゅね。





みんな、コマーシャルがだいすきだから、
しんじつをきいてくれる人はすくないらしいけど、
かがくぶっしつのこわさを
もっともっとつたえていかなきゃ~。



パラベン
エデト酸塩
TEA
PG
PEG
〇〇硫酸
〇〇スルホン酸
BHT
BHAなどなど・・・
旧)指定成分140品目(最初は102品目)
2001年に全成分表示になって、化粧品には3000種類以上許可されているって。
無添加や自然派、オーガニックも安全ではないものだって。

食べ物には、
アミン酸(化学調味料)や
ソルビン酸、
安息香酸、
亜硝酸塩
リン酸塩
合成着色料
などなど・・・。

発がん性、
環境ホルモン、
遺伝子損傷、
染色体異常、
赤血球破壊、
などなど・・・
たくさん報告されています。

石鹸は、溶血性(赤血球が破壊されること)では、
硫酸と数値が一緒です。
わずか、10PPM



旧)指定成分は、
消費者が避けることを目的として、
医者からの情報を元に作られた『法律』です。


かわやくうきや、しぜんかいが
じょうかできないから
たすけて~っていうんだね。

たえてたえて・・・
がんばってきたんだね。

(安全生活習慣のブログにママタンが書いています。)


ひとりひとりが
ほうりつだから、
ちしきをえて
ちきゅうとなかよくくらせるように
あんぜんなせいかつをしていきたいでしゅ。

かわにながしたら
かわがよろこぶものを

くうきがよろこぶものを

いのちがみんな、なかよくなれるものをつかいましょう。















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事