見出し画像

HappyChristmas

喜びでいっぱいに

パリの女子大生が、
両親にこう言ったそうです。
「最終試験の前に
マザー・テレサのところへ行って、
いっしょに働きたいのです。」
彼女はコルカタへやってきました。
彼女は疲れている様子で、
その目にはほほえみがありませんでした。
わたしは、わたしたちが毎日行っている聖体礼拝にくることと、
『死を待つ人の家』に定期的に通うことを勧めました。
十回か十二回通った後、彼女は突然やってきて、
わたしに腕を回してこう言いました。
「マザー・テレサ、わたしはイエスさまを見つけました!」
わたしは尋ねました。
「どこでイエスさまをみつけたの?」
「『死を待つ人の家』の中でです。」
彼女の顔は喜びでいっぱいでした。
(マザー・テレサ)


”あなたがたいま泣いている人たちは、さいわいだ。
笑うようになるからである。
(ルカ6:21)”


「わたしが道であり真理であり命である」
とイエスさまはおっしゃいました。

永遠までそのままの瞳で。

すべて、重荷を負うている人々をお救い下さい。
立ち直った人たちがあなたを宣べ伝えていくことができますように。

キリストの十字架が完成しています。
罪のゆるしと体のよみがえり、
永遠のいのちを信じて祈ります。

あなたの愛が地球を埋め尽くしますように。
あなたへの賛美が全地を覆いますように。

すべてのことを感謝します。
キリエ・エレイソン
Amen.


7月30日の花言葉
ニチニチソウ
友情・楽しい思い出・若い友情
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事