見出し画像

HappyChristmas

確信

12月16日の花言葉
カランコエ
あなたを守る・幸福を告げる
たくさんの小さな思い出・おおらかな心


わたしは、わたしに対する神の愛、
そして、神へのわたしの愛を確信しているでしょうか?
この確信は、聖性を開花させるつぼみであり、
命の活力で満たしてくれる太陽の光のようなものです。
この確信は、聖性の礎なのです。
(マザー・テレサ)


神さまはご自身に似せて人間をお造りになられました。
チリからつくられた人間はチリに帰るまで、
地上につかわされたお仕事があります。
平和のために、
知って犯した罪も知らないで犯した罪も悔い改めて福音を告げましょう。
寝る前に一日を感謝して神さまとの時間を作って祈りましょう。
全ては神さまの最善が成るために♪
感謝します。Amen.


”神はそのひとり子を賜わったほどに、
この世を愛して下さった。
それは御子を信じる者が
ひとりも滅びないで、
永遠の命を得るためである。
神が御子を世につかわされたのは、
世をさばくためではなく、
御子によって、
この世が救われるためである。
(ヨハネ3:16~17)”
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事