HappyChristmas

見るべきかた

神様だけが、私たちの真の必要をご存知です。
愛の欠如こそ、今日の世界における最悪の病です。
マザー・テレサ

毎朝、
御言葉に耳を傾け、
神さまと交わる時間を持つと、
魂深くからの喜びが湧き上がってきて
細胞が元気に生かされます。

忙しいという漢字は、
心を亡くす
と書きます。

現代人の脳は眠っていないと言われるようになりました。
スマホやタブレット、Wi-Fi、PC、
電車、スマートメーターなども含めて、
多くの電化製品や乗り物などから受ける電磁波。
電磁波被爆。

お風呂に入ってから眠ると、少しは違います。
お風呂には塩素や有害なもの
(合成着色料などを含む入浴剤)
を入れないようにしましょう。
毛穴が開いている所から有害なものが入っていくと
身体に蓄積して病気の原因を作ります。

睡眠の2時間前に身体を休めて脳もリラックス。
電磁波と離れて眠りましょう。

朝の時間が持てないなら
夜、
眠る前に5分でも10分でも
神さまと会話をしましょう。

必ず、喜び、平安の日が訪れるでしょう。

スマホが偶像にならないように、
祈ってくださっている方を見れますように。

”主は言われる、
「あなたがたはわが証人、
わたしが選んだわがしもべである。
それゆえ、あなたがたは知って、わたしを信じ、
わたしが主であることを悟ることができる。
わたしより前に造られた神はなく、
わたしより後にもない。
ただわたしのみ主である。
わたしのほかに救う者はいない。
(イザヤ43:10~11)”

11月20日の花言葉
モミ
高尚・昇進・時間・永遠・崇高
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事