HappyChristmas

はじめてのおるすばん

予約でアップしていきます。

母の日旅行を娘が企画してくれたのは、4月のANAカレンダーを見た日。
わあ、すご~い!
北海道の二十間桜の航空写真でした。

実物を見てみたいね~

娘の思いに入れてしまったようで、
マッカリーナに行きたいと常日頃から言ってる娘が
早速計画を立てはじめました。

でも・・・
Rubyは???


チャラが天に帰って、一人でお留守番したノンタンも
一回だけ、
函館のバースデー旅行の時、
お留守番をしました。
行く前の辛そうだった顔は
今でも忘れられません。
でも、
ちゃんと一人でお留守番ができました。
お土産のウニをとても喜んで食べました。
(もちろん、ミョウバンなどを含まない無添加ウニでした。)

ルビーは、今まで一人でお留守番をしたことがありません。

「一泊二日だもん、大丈夫だよね。」
娘の言葉に
気配を感じるのか、
ルビーは背中に乗ってきたり
妙に甘えたり・・・しています。










きっと・・・

こうして
ずっと寝ていると思いますが・・・







男の子だもん!!
ペットホテルに預けて
怖い思いをするくらいなら
・・・ネ!!




                    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事