HappyChristmas

おるすばんできました♪

一人でおるすばんできました。
出かける前は、なんとも異様な空気を感じていたRuby
いつになく、しつこいお別れをして、伊丹空港まで車で行きました。

気になりつつも、イエス様や、ノンタン、チャラが一緒にいてくれる安心感がありました。

Rubyへのおみやげは、毛蟹と、小樽の郵便局でいただいた猟師さんグッズ。
以前も地元の切手を買いに寄った同じ郵便局。
今回もお土産をいただきました。

Rubyが喜びそう・・・

さすがに、帰ってからドアを開けたら待ち遠しかったようで
フニャンフニャンいいながらお迎えに出てきました。

いっぱいのありがとうのKissを二人から受けて
Rubyは嬉しそうでした。

ルビー、これ、おみやげだよ~



なにこれ~???

ちょいちょい

口にくわえてひっぱるには重たい!!

う~ん


だっこしてみたり・・・ころがしてみたり・・・



カニさん食べる???
そういえば、ルビーはカニを食べたことがなかったのです。

カニさんはそのまま見せたら
???
でした。




くんくん
なあに?


おいちい~
ありがとう~♪


満足~
ふみふみして眠りました。




                    

コメント一覧

Evelyn
http://yaplog.jp/evelyn2008/
grabieさんへ
コメントありがとうございます。

Freemlのほうは、開設時から参加しております。
忙しくてなかなか、書き込みできませんが・・・。

写真部の皆さんもいらっしゃったのですね?

今後ともよろしくお願い致します。


Evelyn
http://yaplog.jp/evelyn2008/
紅露さんへ
コメントありがとうございます。
忙しくてすっかりお返事が遅くなりました。
小樽ですれ違っていたらそれこそ、運命ですね!!

Freemlには初期から参加しております。
多分、霧氷花のコメントでご記憶にあるのではないかと・・・。

このブログでもまだよく分からないままに続けているだけです。
今後ともよろしくお願い致します。
紅露
http://blog.goo.ne.jp/photo-gg008
小樽にもこられたんですか。小樽郵便局ですれ違っているかもしれませんね。高価なお土産に、ルビー君も目をキョロキョロ、くんくんされたでしょう。

grabieさんお誘いの件は、元写真部F さんの件と関連しています。写真部に欲しいこんな機能をぜひご覧になってください。私も、お誘いにのりました。もっともFreemlは元から加入しておりましたが…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事