HappyChristmas

花のように

例外なく、すべての子どもは、そしてあなたもわたしも、偉大なことのために創造されたのです。
それは、愛し、愛されるということ。
マザーテレサ

ハーブを植えている有機のプランターの中に種をまいた朝顔が開花しました。
間引きをしたくなかったので、どんな朝顔が咲くのか楽しみでした。
毎日会話をしながら、開花を待ちました。

お花が大きくて色もきれいです。

鉢に植えた朝顔も毎日開花してくれています。
プランターの朝顔に比べると少し色が淡くて小さい感じ。

どちらもキレイな朝顔です。
咲いてくれてありがとう
と言っています。
すると、朝顔も
「わたしもあなたが喜んでくれるだけで嬉しい。」
と言ってるような声が聞こえてきます。

神さまも、
そんな思いでわたしたちを見ていらっしゃるのだと思いました。

どんないのちも
神さまの目には
あなたは高価で尊い

お花にも子どもたちにも
神さまのご計画の中で生かされています。

神さまがくださる愛(恩寵)は、
無限大の無償の愛です。
「あなたは今日一日分の愛を受け取ってくれるだけでいいんだよ」

いつも今日が最高を与えてくださいます。

花のように
神さまの愛を喜んで
今日一日を感謝で生きれますように。

”まことに、あなたがたに告げます。
子どものように神の国を受け入れる者でなければ、
決してそこに、はいることはできません。
(マルコ10:15)”



9/10の花言葉
ダリア
華麗・優雅・威厳・移り気・感謝

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事