HappyChristmas

仕え、愛し合うために

私たちが修道院以外のところで食事をしないのは、貧しい人々への配慮なのです。
水一杯いただきません。
本当に何も。
”でも、どうして・・・・・"
他の説明は不要です。
とにかくそれが私たちの生き方で、それで十分なのです。
マザーテレサ


わたしは、
神さまを求め、
神さまに出会って救われました。

人が与えることのできない愛を受け、
永遠の命をいただき、
ほんとうの自由を得ることができました。

神さまは、
すべての人が愛し合うように、
謙虚さと
隣り人に仕える生き方を願われています。

今日一日を
隣り人に仕え、
愛し合うために
導いてくださっています。

頑張るのではないよ。
わたしが共に働くのだから、
安心して歩きなさい。

頑張りではなく、
委ねることで
天使たちが働くミラクルな天国の世界が開かれて行きます。

この地に真の平和が訪れるために。
神さまが創られた美しい星、地球が平和になるために。
祈り続けます。
Name,Jesus.Amen.

”その自由を、肉の働く機会としないで、
 愛をもって互いに仕えなさい。
 律法の全体は、
「自分を愛するように、あなたの隣り人を愛せよ」
 というこtの一句に尽きるからである。
      (ガラテヤ5:13~14)”



9/7の花言葉
ランタナ
協力・合意・厳格・心変わり・確かな計画性




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事