見出し画像

HappyChristmas

愛の運び手に

2月1日の花言葉
ウメ
高潔・忠義・澄んだ心・忠実


神はあなたを愛しておられます。
神があなたを愛してくださるように、
わたしたちも互いに愛し合いましょう。
愛とは分かち合うこと、
わたしたちにある最善のものを与えることです。
わたしたちは、神の愛の運び手です。
そして、あなたがだれであれ、
あなたも神の愛の運び手になれるのです。
(マザー・テレサ)


”神は苦しむ者を
その苦しみによって救い、
彼らの耳を
逆境によって開かれる。
(ヨブ記36:15)”


苦難の日に呼び求める者の声にならない声を
聞いてくださる神に信頼し続けましょう。
愛の運び手は
微笑みだけでも十分です。
笑顔はいやし
笑顔は希望
人をしあわ背できる魔法をどんな人にも与えてくださっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事