アンハートの日記

ラグナロクオンライン(sigrun鯖)での様子
ちょっぴり日常のことも綴っていきます

新年おめでとうございます!(激遅

2016年01月17日 | ごあいさつ

皆様こんにちわ、アンハートです。


超激遅の今更ではありますが(汗)・・・


2016年おめでとうございます!!
今年も「アンハートの日記」をどうかよろしくお願い申し上げます。



だいぶ更新が滞ってしまったので近況をちょこっと。

昨年末から痛みがあった右首と肩ですが現在は痛みも無くなりホッと一安心。
新年早々に親戚で不幸があり少しバタバタしましたが、先週くらいからROへも復帰していて通常運転な感じになってきました。
あとは、これで大雪にならなければすごーくありがたいのですが、今週半ば辺りが大雪になりそうな予報になっているのが気掛かり。
除雪作業で痛みがぶり返さなければいいんだけどなぁ。

とまぁ、こんな感じで年明けから今日まで過ごしてました。
あ、お餅たくさん食べたよっ!おぢさん太っちゃtt(ry



さて、ROですが、
まだMDをガッツリ回ってるわけではないですが、オーさんと一緒に色々とボス退治に各MAPを巡ってみたりしています。
昨年12月半ば以降のメモリアルダンジョン(MD)ネタが記事に出来ていないので、それらを思い出しつつ記事にして行く所から始めようかと思います。

という訳で。
重ね重ねになりますが、今年もアンハートの日記をよろしくお願い致します。



★ブログのお話し

■右サイドバー
 ▼キャンペーンやイベント 欄の期間が過ぎた項目を撤去しました。


 ▼「お得かもネ!?」情報 欄のリスタートガイドを1/13日版に更新しました。




それでは次回の更新でお会いしましょう~。マタネ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿