アンハートの日記

ラグナロクオンライン(sigrun鯖)での様子
ちょっぴり日常のことも綴っていきます

2015年もありがとうございました!!

2015年12月31日 | ごあいさつ

皆様こんにちわ、アンハートです。


★ブログのお話し

■右サイドバー
 ▼キャンペーンやイベント欄に以下を追加しました。
  ▲「アマツ大大モチモチ祭り」(公式ページ)へのリンクを設置。
  ※別窓で飛びます

  ▲2016年1月のイベント&ミニアップデート情報(公式ページ)へのリンクを設置。
  ※別窓で飛びます

 ▼期間の過ぎた項目を撤去しました。



★リアルのお話し
というわけで、2015年最後の更新にやって参りました。


今年も本日を残すのみとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分はギリギリになってようやく大掃除をするタイプなので(笑)、今年も年末になったらガッツリとやるつもりでいたのですが、先日の更新で書いたとおり首肩を痛めてしまったのでガッツリとは行かず。
それでもまぁ、出来る範囲で掃除を済ませました。


今年を少しだけ振り返りますが、
やはり5月に亡くなってしまったばあちゃんの事が辛く悲しい年でした。
入退院を繰り返すばあちゃんを見ていてある程度の「覚悟」はしていたつもりだったんだけど。
最期の時にも間に合わず、それが一番の心残り。一人病院のベッドの上で寂しかったと思います。

さて、ここからはROを。
今年印象に残っているのは各種「メモリアルダンジョン(MD)」を色々巡れた年になったこと!
オーさんのリアル都合上でmy修羅ソロでMDを回すことが多かった後半ですが、
特に印象にあるのは、なんといっても「T_W_O戦」でのライオットチップGetですねw
RO史上最高額となるレアをGetした訳ですし、やはり記憶に残りました!

その後、首肩を痛めてPCやROから離脱していますが、ここ数日は痛みも無くなりつつあり夜中の寝返りで目が覚めることもなくなりました。ぐっすり眠れるってステキ。
来年1月のメンテ明けくらいからIN出来たらいいなと思っています。


ということで、
今年をちょこっとだけ振り返ってみましたが皆様はどんな一年だったでしょうか。
来年2016年が皆様にとっても素晴らしい一年になりますことを願っております。

そして最後になりましたが、
今年も一年間「アンハートの日記」にお付き合いくださりありがとうございました。
途中、更新がまったくできない期間もあってご迷惑をお掛けしましたが、なんとか今年も続けることが出来ました。
これも読みに来てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

来年はこのブログを書き始めて10年になりますが気力の続く限り書いて行こうと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。


次は2016年にお会いしましょう~。マタネ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿