到着・・・・

2007-07-17 | Weblog
八尾のSちゃんは琵琶湖に来てすでに35ほどのを2本確保された模様・・

どうやら髪を短くカットされていてよくお似合いでした

この日何故来る時間が昼過ぎかと言うとこの日はS氏の誕生日

そして大阪のあるショップの開店時間に合わせてそこで誕生日の

としてまたしても「バサルト」を追加66Mで野池を意識した

オールラウンダーの竿を買い琵琶湖でその竿を曲げておめでとうと・・・

いうプランではありましたが琵琶湖の洗礼がS氏に・・・・

我々は帰宅・・その後・・・ご飯を食べ・・米プラ^カネカを廻り

最後に40ほどのを確保に成功しかし撮影時に逃亡し・・・

帰らぬバスに・・しかし釣り上げていたので問題はありません

お疲れ様でした「お誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八尾)
2007-07-17 23:09:32
60Mではなくて66Mですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-17 23:13:13
修正完了です
返信する