兄貴印の・・・・戦闘車両車堂々デビュー

2007-07-16 | Weblog

以前から「僕車買いますよ」と兄貴は言っていましたが・・ どうやら来たみたいなのです。私はその機体を確認・・・これは・・・・ 「くノ一いなほ専用機」と同機体の「スズキ セルボ」いなほの黒カスタムに 対し兄貴の機体は薄く紫がかったメタル・・・なかなか上品な色合い 兄貴印のセルボが火を噴きいなほカーとの 競り合いが予想されますね ・・笑松尾で御払いも済ませ・・・ 我々の前に現れるのも時間の問題かと・・・

  http://www.youtube.com/watch?v=fqzZoAu3XsM&mode=related&search=

    パンテラ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや・・・? (いなほ)
2007-07-16 23:14:22
気のせいでしょうか・・・?
どこか厳つさが足りないような・・・
フォグランプ・・・ついてますよね・・・?
夜、フォグランプを点けて走行すると、厳つさが増し
更にカッコ良くなるんです


黒カスタムを購入して早2ヶ月
土日祝しか乗っていないにも関わらず、走行距離は
400kmを超えました
兄貴なら、きっと1ヶ月で400kmを超えるのでしょうね
まぁ、その頃には、あたしの黒カスタムは500kmを
超えてるでしょうけどね
兄貴との直接対決を楽しみにしています
返信する
Unknown (松尾のシウバ)
2007-07-17 01:32:52
いなほさん、フォグランプついてますけど何か!?
一ヶ月で400km?いやいや1日で、500kmいきますけど何か?
直接対決、楽しみにしています。まぁ、結果はいなほさんのマシーンのすべてのエアバックが、開く事になるでしょうけどね!
返信する
ほぉ! (いなほ)
2007-07-17 02:22:10
フォグランプ、ついてましたか!
さすが、兄貴!
失礼致しました

一日で500kmとは逞しいお言葉
さすが、兄貴!
・・・とゆーことは、もう既に500kmを超えられたと?
松尾での御祓いを済ませた日が初走行だとすると
その日でもう500kmを超えたとゆーことなんですよね?
参りました・・・
直接対決の日、頑張って兄貴について行きます!
お手柔らかに宜しくお願い致します
返信する