2007年度D企画ハードルアー大会は・・・

2007-07-03 | Weblog
そしてトップ隊の「テスター大道氏」は諸シャローに菱藻エリアで35ほどの

ばすのバイトを捕えましたが・距離もありカバー下に潜り込まれ・・・・

のせるショートロッドでは出す事が難しく・・・藻化け・・・おしい・・・

八尾の2人は我々とシャローを回りましたが・・水も悪く・・・不発・・・

無い時間の中滋賀の地まで大会に駆けつけてくれた八尾は一足先に八尾に戻られる

ことに朝早くからお疲れ様でした今回は不発でしたが

次回のミッションで大爆発を期待しております

最後にトップ戦士達は人工島の中にある池を発見し・・・そこには・・・

マグナム鯉の姿が・・・ルアーに襲い掛かるのですが

フッキングに持ち込めず・・・試合終了の時間が・・・

そして・・・第一回D企画ハードルアー大会の優勝は私に・・・

コメントとしましては・・タイミングと狙い・・・後は少年からの恩返し

でしょうか?あのサイズは運も大きく私は40UPを狙ってたのですが・・・

運よく彼が・・・なにやら大会主催者が勝つというのも盛り上がりに

欠けましたが・・・ご勘弁を皆様お疲れ様でした

「50UP友の会」のメンバーの方々も不利な条件でも最後まであきらめない

強い魂を我々は勉強させていただきました

今後Dでは色々と企画ものをご用意致しますので皆様どなたでもOKです。

ご参加下さいませまたこんな企画ものがしたいとかごがいましたら

お声をおかけいただけたら参考にさせていただきますのでよろしくお願いいたしま

ではまたの機会を・・・


最新の画像もっと見る