はじめまして

2008-04-06 | 日常
今日はお花見に行ってまいりました


新しく入る会社のお花見だったんです

声をかけていただいた時は、まだ入社もしてないのにと躊躇したのですが

思い切ってご好意に甘える事にしました



いきなりイケメンを二人発見←こらこら!何しにいっとんねん

いや~久々にヒットです



ま、そんな事は置いといて


皆さんに紹介していただいて乾杯~!



バーベキューをしていたのですが

私は、歳いってても新人なので焼き係を申し出まして


ケムリにゲホゲホしながらひたすら焼き焼き

かたわらにキムチと日本酒を置いて焼き焼き


お酒が入ると、人って親しみやすくなるのかな?

初めての人とも色々とお話できました


会社に入る前の緊張が少しほぐれてよかったです


でも、仕事は仕事

出来るだけ足手まといにならぬよう、気を引き締めて頑張ります



いやぁ・・でもマジでイケメンだったわ←もうええ!っちゅうの

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉井系?昭仁系? (いねむりねこ)
2008-04-06 23:13:36
ほほぅ!イケメンとな
それは重要!それ大事(笑

お花見に招待されてよかったね!
皆さんも普段よりはずっとほぐれているだろうから、すみかさんも自然と溶け込めたのかもね
それもっとも大切♪

かたわらに、キムチと日本酒!
すみかさん、イケる口なのね。いねむりねこはそれほど強いほうじゃないけれど、呑むのは好きだから、ぜひじっくり一緒に呑みあかしたいわん!
イケメン!! (はる)
2008-04-06 23:35:33
それは重要ですね~!!
毎日に楽しみができましたね
入社前にお花見誘ってくれるなんて、なんだかアットホームな感じの、いい会社さんではないでしょうか
すみたさんの新生活がステキなものになることを祈っております。
うお! (すみか)
2008-04-07 00:05:07
>いねむりねこさん
イケメン、これって結構大事よね(笑)
仕事にも張りが出るっちゅうに←コラコラ
吉井系か昭仁系かは・・稲葉系?(笑)

お花見、どうしようかってギリギリまで悩んでたんだけど、紹介もしてもらっていい機会かな?と思いきって参加したよ
結果、参加してよかった
まだ全員とはキチンとお話できなかったけど、気の合う人も出来そうな雰囲気だよ!
私でよければいつでもお付き合いするよ!!
いろんなトークで盛り上がるだろうなぁ

>はるちゃん
そうそう!それ大事(笑)
目の保養にもってこいさ←コラー!

入社前に誘ってくださるなんて優しいよね
本当に嬉しかったよ
人数も前の会社に比べたら少ないけど、アットホームな感じで居心地よさそうかな?
こればっかりは行ってみないとわからんかな?
はるちゃんありがとう
私もステキな生活になればいいな~って思ってます!